黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > 朴訥動画紹介
妄想 > 朴訥動画紹介

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

朴訥動画紹介

2010/04/14(水) 00:55:51 妄想 THEME:テクノ・エレクトロニカ (ジャンル : 音楽 EDIT

ロックバルーンは99!なつかしい!
ドイツ語も歌詞もかっこいい!
最近ボーカルのニーナが復帰したそうで何よりです。


エロカッコイイというのはコウダクミではなくシイナリンゴ様の事をいうのです。


林檎繋がり。大槻ケンヂは筋肉少女隊の頃からスタイルが変わってなくて好きです。
BSマンガ夜話のゲストで呼ばれた時は楽しかったです。



ボーカルのシャウトがネ申。もっと売れていいのになぁ・・。



最近、久しぶりに会った友人、後輩がことごとく
東方東方勧めてくるのでいくつか聴いています。
確かにカバー曲の音楽など楽しいです。


ドラマ ケイゾクのOP。後に同じスタッフで
大ヒットドラマ トリックが作られるわけです。
放送当時このサブリミナル効果のような映像が
毎回違って衝撃を受けました。少しオカルトな雰囲気も良かったです。
そういうわけででガンスリンガーガール2期OP↓を見たとき既視感があったのです。

KOKIAは名曲が多いですが、個人的にお気に入りはブレンパワードED曲の
愛の輪郭。






スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。