黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > とある田舎の職員募集
日記 > とある田舎の職員募集


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

とある田舎の職員募集

2010/03/03(水) 18:01:32 日記 THEME:それでいいのか日本国民 (ジャンル : 政治・経済 EDIT
img1.png

私の棲まう三島村の職員募集がありました。
採用枠は2名
小さな田舎の村役場の職員の募集です。
そんなに受験希望者は来ないかもなぁ・・と思っていましたら/

なんと248人も来たそうです。
倍率124倍。
確率でいうと0.8パーセント。

三島村職員募集、採用枠2人に248人 試験会場急きょ変更 : 南日本新聞エリアニュース

三島村職員募集、採用枠2人に248人って・・・どんな就職難だよ


すごい。。すごすぎる。
この宇宙飛行士の採用試験より倍率の高い試験をパスするのは
いったいどんな人なんでしょうか・・。
まさに就職難時代を表す現象だといえます。

●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウス
Comment (2)Trackback (0)
No title

司法試験より難しいんじゃないの?(-_-;
あとは採用する側にセンスがあるかだなぁ…

2010.03.06 01:04 めだか #pBoZlR9Y URL[EDIT]
No title

ようこそです めだかさん!
就職難の時代ですが島で職に付けた
私は運がいいです。あとは島自体の発展に尽力するのみです。

2010.03.25 23:42 黒島椿 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

