黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > レッド秋山動画を勝手に応援する。
趣味 > レッド秋山動画を勝手に応援する。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

レッド秋山動画を勝手に応援する。

2017/03/15(水) 00:05:58 趣味 EDIT
最近私の中で密かな楽しみが
ニコニコ動画でときどき上がってくる
「レッド秋山」なるシリーズです。

正義とは何かを問いたくなるような
虐殺っぷりで有名な”レッドマン”と
ガールズ&パンツァーにでてくる秋山優花里殿を
組み合わせたコマ撮り動画なのですが、
このレッド秋山フィギュアが常に笑顔なのが
シュールで衝撃的なものがあります。
ガルパンにちなんで敵が戦車的な何かの、
いろんなアニメや特撮のロボがでてきて
往年のオタクの方々も楽しめます。

2016年の5月から着々とシリーズ続き、
制作者(たロう様)の技量も
だんだん上がっているのが見て取れます。

効果音も巨大ヒーローっぽい音、
ウルトラマンシリーズをじっくり見て学んだであろう
カメラワーク、全くもってすごいので
もっと評価されてもいいと考えてます

なのでここに連続14作品を並べ、
密かに応援したいと思います。


第01話 レッド秋山。
軽快なガルパンのBGMとレッドマン譲りの容赦ない攻撃が素晴らしいです。
敵のロボットは、よくわからないのですが、バンダイが昔出していた
マシンロボシリーズのサラディンMk2の茶色の方かと。
redakiyam03.jpg

第02話 メーサー殺獣光線車登場
メーサー光線車---wiki


第03話 ガンタンクR-44登場
ガンタンク---wiki


第04話 メガトロナス登場



第05話:スタッガータンク登場



第06話:ザンブル登場



第07話:烈闘士ブルチェック登場
redakiyam04.jpg



第08話:マスキードリル、
   マスキータンク登場




第09話:ブロウル・ワーパス登場



第10話:カノントータス、
    モルガロクロウスペシャル登場




第11話:恐竜戦車登場



第12話:轟雷10式Ver.登場



第13話:ビッグモス登場




第14話:スカルドン登場


Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

