黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > 秋の夜長のZ級
未分類 > 秋の夜長のZ級

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

秋の夜長のZ級

2009/11/17(火) 00:43:28 未分類 EDIT
今度NHKで坂之上の雲が放送されることを
楽しみにしている黒島椿です。

先日ニコニコ動画で
”★初心者おことわり★ クソ映画 死霊の盆踊り”
という動画を見つけまして

沈黙の○○シリーズ、エビボクサー、キラートマト、
シベリヤ超特急、数多くの作画崩壊アニメを散々見てきた
この私を唸らせるほどのクソ映画は無い

と自信を持って再生ボタンを押したのですが
10分で後悔しました。
あまりにもツマラナイ・・。いや、何かストレスを感じました。
うまく説明できないのですが
ともかく墓場でパンツ一丁のネェちゃんが踊る映画です。
一応大人向け映画ですので子供や不快感を感じる人は
見ないほうが良いです。

パンツ一丁のネェちゃんが不思議なほどエロくない。
しかも何だかイライラさせます。
自分でもなぜイライラするのか解らない不思議体験でした。
深層心理学の専門家なら何か説明できるかもしれません。

しかしコチラにもプライドがあります。
それがクソ映画であればあるほど、途中リタイヤはできません。
それが漢のプライドです。
どういうわけか、その映画の動画だけ、シーク(早送りや巻き戻し)
もできなくて、みっちり90分見られる(ければならない)仕様です。
なんだかんだで最期まで見終わった私を
少しの感動と大きな後悔が襲いました。
そして役に立たない自信も付きました。
今なら 男はつらいよ46作品をぶっ通しで見ても
朗らかで居られる自信があります。

この動画は4分割されているのですが
1個目の再生数が58,672回
2個目が      19,357回
3個目が      11,132回
4個目が       8,919回

生存率15パーセントの戦いです。

最期の動画のタグが
 勝利者たち
 戦士たちよ、生き残れ!!
 拷問映画
 睡魔との戦い
 相対性理論を実感させられる動画
 相対性理論
 視聴者の気持ちを代弁する主人公達
 超展開
 時間の大切さが良く分かる動画
 運営のお気に入り
 時は金なり
 勝者にして敗者
というカオスぶり。
  どのような映画であるか解ると思います。
みなさんも秋の夜長、
自らのクソ映画リテラシーのために
完全視聴に兆戦してみてはいかがでしょうか?
 

スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

