黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

日記 > いいかげんけされすぎ

いいかげんけされすぎ

2012/09/10(月) 23:47:12 日記 THEME:野田内閣 (ジャンル : 政治・経済 EDIT
現在の国民新党で
郵政大臣の松下大臣が本日 いきなり自殺しました。
松下大臣は当初(小泉政権時代も)から郵政民営化に
反対の意思をもっており、時代に流されない
政治家として鹿児島での人気も高い方だったと思います。
最近、郵政問題にからんで
私の職場の異常とも言える高いノルマに対して
松下大臣に働きかけ、
健全な地方郵便局の確立を目指して
ご尽力いただいていたところです。

このタイミングでの自殺。
なんか日本の保守のために動く政治家
(TPPや構造改革に反対する政治家)って
みんな消される運命にあるんですかねえ。
惜しい人をなくしました
これでまたふりだしからです
ご冥福をお祈りいたします。
いや~こわいですね~
これで日本の政治家は何人かおとなしくなるでしょうね
自民党総裁選で逃げ出す人続出するんじゃないですか?
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る