黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > バロン---鹿児島模型事情
趣味 > バロン---鹿児島模型事情

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

バロン---鹿児島模型事情

2012/08/27(月) 22:34:14 趣味 THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 (ジャンル : 趣味・実用 EDIT
出張で鹿児島市内にきたものの
台風の襲来で身動きがとれなかったので
模型屋探索をしてみました。
昨日は勉強堂という魅力的なお店にいったのですが
今日は正統派模型店である
バロン
にいってきました。
鹿児島では有名な模型店なのですが
私は初めていきました。
baronnobasyo.jpg
baron001.jpg
行ってみるとすごい密度!
プラモデルが天井までぎっしり!
baron002.jpg

開店時間は1130~
勉強堂ほどじゃないですが
ぎっしりすぎて歩きづらいほど!
今まで行っていた福地模型さんと
同じくらいの店舗敷地面積なのですが
模型の密度がすごいのでラインナップは充実してます。
逆に言えば福地模型さんはとても整理されていて
歩きやすい、探しやすいという利点があります。
barron02.jpg
バロンは古いキットから海外キットもあって
私は店内を診て廻るのに3時間かかりました
そして戦利品を多数ゲットしました。
工具類も充実しており
ウハウハでした。
電停が近く交通の便もいいのも魅力!
うわーもっと早く見つけていればよかった!

以下は勉強堂とバロンでの戦利品です
derorianngs.jpg
junkersg38002.jpg
sessnabb.jpg
tu95bear002.jpg

スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

