黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > トレンドくんをフォローしようずwww【ステマ】
未分類 > トレンドくんをフォローしようずwww【ステマ】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

トレンドくんをフォローしようずwww【ステマ】

2012/08/05(日) 16:17:13 未分類 EDIT
trendnn.jpg
私の故郷、三島村の公式マスコット
「トレンド君」が
ツイッターをはじめたので
皆様 フォローよろしくお願いします。
taketre.jpg
https://twitter.com/mishimatrendkun
特技は絵画きと読唇術

どんな質問や絶叫にも快く答えてくれます。
中の人 がんばってます。
いえ、中の人なんていません。

ちなみに最近の感心は
【萌キャラ化】らしいです
hattousintigai.jpgtorendmoeka01.jpeg
↑トレンド君の描いた8頭身と萌バージョン。
特技が絵描きとありますが・・・(汗
まだ伸びる余地があるように思えます。
捲土重来。

カワイイイラストが描ける人は
トレンド君の萌えキャラ化を
どうか 何卒宜しくお願いいたします。

この公式マスコットの原案
私も小学5年生のときに応募致しました。
ですからトレンド君は18歳くらいのはずです。
でも本人は24歳といってます。
中の人の年齢か!?
いや、中の人なんていないんですけど!

その時の私の原案は見事に落選して
グリーンピア21のマスコットみたいな
トレンド君が採用されたのです。
残念すぎる!。
だからせめて
せめてこの地味で記憶に残りにくい
トレンド君を萌えキャラ化させてあげましょう。

トレント君じゃないよ。
トレンド君だよ。
そうそう今期のアニメ一覧見て笑いました。
織田信長の野望から「が」を抜いて
織田信奈の野望!
なんかもうタイトルで笑いました。
柴田勝家さえ美少女になる時代か!
スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

