黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > シーランド公国の貴族になったよ!
日記 > シーランド公国の貴族になったよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

シーランド公国の貴族になったよ!

2009/10/21(水) 19:14:30 日記 THEME:頑張れ自分。 (ジャンル : 日記 EDIT


某マンガ

で萌えた事から
気がつくとシーランド(自称国家)の爵位を購入していました。
仕事上のノルマから契約したJPバンクカードを
こんなことで使うことになろうとは・・・。

シーランド(自称公国)を知らない方はWikiを参照して下さい。
シーランド公国 - Wikipedia

2週間ぐらいたってから国際航空郵便で書類が届きました。

sea1
厚紙の封筒の中には銀色の封筒が入ってました。
その中にいろいろと書類が入っていました。

sea6
この表紙にいろいろ書類が挟まっています。

DSCN0248.jpg
この証明書で私も晴れて貴族であります。
爵位は何種類からか選べるのですが 私は男爵を選ぶ予定です。
そういえば髭男爵の黒服の方は ひぐらしのなく頃に が好きとか・・。

DSCN0252.jpg
公̣式サイトで名前を打ち込んで証明書に印刷すれば証明書が完成するのですが、
印刷練習用の用紙が3枚入ってました。
親切ですね!。

DSCN0255.jpg
ほかにもシーランドを紹介した紙や

DSCN0256.jpg
さらなる購入をすすめる申込書などが入ってました。


ともかく これで私は人口400人の村の中の
人口100人の島の中に暮らす
人口4人の国家?の貴族という
有難く、時に切ない肩書きを得たのであります。


スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

