黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > アマゾンで買える!対ライフル用防弾シールド!
趣味 > アマゾンで買える!対ライフル用防弾シールド!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

アマゾンで買える!対ライフル用防弾シールド!

2012/06/14(木) 23:42:38 趣味 THEME:政治・経済・時事問題 (ジャンル : 政治・経済 EDIT
私は毎週のようにアマゾンを利用する
アマゾニストなのですが
先日至極魅力的な商品を発見しました。
それは
対ライフル用防弾シールド!
liotseald.jpg

すばらしい!
これほど実用的な防具はないと思います。

皆様のレビューも素晴らしかったので紹介しておきます。


思い切って購入してみては? 2011/9/28
By 菊水☆紋太郎 feat.DNTR
私は嫁との喧嘩が多く、また、
男として女性に手を挙げるわけにはいかないので
防御を目的として購入しました。
大変高価な物なので多少迷いはありましたが、
後悔は全くありません。
この商品を買ったおかげで
妻との喧嘩の頻度が増えましたが、
使用機会が増えた事に
個人的には大満足です。


国内で使うぶんには〇 2011/3/3
By dhisaidr
この製品はNIJ規格で3という微妙な位置付けのため
FMJのライフル弾は防げてもAP弾を防ぐことはできません。
なので紛争地域へ自分探しの旅にでる方や
政府機関に命を狙われている方にはNIJ規格4の製品を推奨します。
又、他の回答者様も指摘していますが
本製品はその重量ゆえにライオットシールドのような
手持ちの盾としては扱えず、
主に防衛拠点に設置して使用する形となります。

ニーt自宅警備員にオススメです。


命は金より重いです 2011/2/28
By YAKURI
仕事柄、これがなかったら生きていけません。
非常に扱いやすく、その上防弾性能もばっちりです!
最近のこの世の中、頭や胸を涼しくしたくなければ
是非購入することをお勧めします。

ただし、携帯性はあまりないので
通勤時装備して行くには少々扱いづらいですね。
逆に一目を引くこと間違いなしです。


不幸にもライフルで撃たれる機会が多いので
思い切って購入しました。

結果、素晴らしい!の一言です。
銃社会の北海道において、
これほど心強いものはありません。
14kgと軽量にもかかわらず弾が貫通しないため、
両肩にぶらさげておけばまず心臓を狙われません。
というか向こうが逃げていきますので、
里山歩きにはもってこいです。

2つあれば世界が変わります。
値段が高過ぎる以外は間違い無くオススメです!


入浴時の護身用として。, 2012/4/13
By 緑かなぶん
レビュー対象商品: 対ライフル用防弾シールド
私はよく温泉に行くのですが、
温泉ではどうしても裸にならなければならないため、
いつ奴等に襲われるかわかりません。
そんな時、Amazonで
この防弾シールドを見つけてからは人生が変わりました!
露天風呂で入浴中に襲撃を受けた際に、
このシールドのおかげで裸でも
攻撃を難なくかわすことが出来ました。

難点としては
湯気で見出しの防弾ガラスの部分が曇るというところと、
価格が¥650,000と温泉代より高いというところです。

しかし、命はお金には変えられません。

これからは温泉以外でもファッションとして、
またこれから暑い夏に向けて
裸で歩くときにも重宝しそうです。

あと一歩
By あいしゃ (埼玉県)
レビュー対象商品: 対ライフル用防弾シールド
日本で使うぶんには、非常に防御面で便りになる商品です
お値段はやや張りますが、ご自身のお体を考えるなら安いものでしょう
問題点は重量による携行性の悪さですね
日本用として商品にするなら、もう少し脆くしてでも軽量化するべきでした

まとめ
値段と重量で☆を-1しましたが、
興味がある、早急に必要、非常時の備えとして
買っておいて損はないでしょう


人知れず闘う人の為に, 2012/4/8
By Mirphak
レビュー対象商品: 対ライフル用防弾シールド
最近は昼間に学校や会社へ通い、
深夜には闇の組織と闘うような兼業者も多いと思います。
普段なら容易く敵の銃撃を回避できるような人でも、
学校や会社で疲れているとそれも難しいのではないでしょうか。
毎日何食わぬ顔で闇の組織と闘っていることを
隠しながら生活するには一つ持ってると非常に便利です。
大切な誰かを守る為にも使えますし、これから需要は上がると思います。
レビューを評価してください


代替品, 2012/4/4
By サスケ
レビュー対象商品: 対ライフル用防弾シールド
お使いを頼まれ、店にいきましたが
アイロン台がみつからなかったので、Amazonで買うことにしました
この商品はシャツのアイロンがけに便利でとても重宝しています
硬い素材なので
防弾のためにも使えそうな気がします



最高です, 2011/8/10
By ジョン・ソープ・マクタビッシュ
レビュー対象商品: 対ライフル用防弾シールド
私はとある軍に所属しているのですが
戦場で撃たれそうになった時助かりました
さらには普通のアサルトライフルの銃弾も
防いでくれてその間に仲間が援護してくれました
マルチプレイでも大助かりで文句なしの☆5つです!

スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

