黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > 輪る廻るピングドラム
妄想 > 輪る廻るピングドラム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

輪る廻るピングドラム

2012/06/04(月) 20:17:16 妄想 EDIT

輪るピングドラムというアニメは
一部1995年の地下鉄サリン事件を
モチーフにしていましてす。
主人公(高倉晶馬、冠葉、陽毬)は
事件の実行犯の子供なのですが
その主人公たちの住んでいる家がすごくボロなんですね。
周りは普通の住宅なのに
主人公の家だけがトタンを切り張りしたようなボロ家なんです。
「これじゃあ、かえって目立つやろ!」
と突っ込みたくなるような家なんです。
pingudo (9)
pingudo (2)
pingudo (1)
まさかこんな目立つ家に元凶悪犯は住みまい・・・
所詮アニメ アニメ・・・
と思っていて
今日のニュース!
18年間逃亡していた菊池直子
元オウム真理教信者であり、事件実行犯の家・・
なんと!
pingudo (6)
まるでピングドラムにでてくる家のようなボロ家!
トタンのツギハギの家!
「いやいや かえって目立つやろ!」
と同じ突っ込みをしてしまいました。
ここまで雰囲気が似ていると怖いですねぇ、、、
菊池直子がピンングドラム見てたら
驚くんじゃないですかねぇ・・・。
pingudo (10)
これが生存戦略か!?
ピングドラムすげぇ。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

