黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > だから僕はジャニーズが嫌いだ。
趣味 > だから僕はジャニーズが嫌いだ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

だから僕はジャニーズが嫌いだ。

2012/04/23(月) 23:10:46 趣味 EDIT
中学生のころに「信長の野望」をやって以来
その音楽を担当していた
菅野よう子という作曲家がすごく好きです。




ほんとうに良い曲を作る人で
詳しくはwikiを見てほしいのです!

今朝、ぼけーっとテレビ見てましたら
今期NHKの朝の連続ドラマ、
「梅ちゃん先生」のOP曲
”さかさまの空”
よく見たら作曲・編曲が菅野よう子様ではありませんか!
しかし!
好きになれない!
なぜなら!
SMAPが歌っているから・・・!。
宇宙戦艦ヤマトに木村拓也がでているだけで
見る気もない私にとって・・・・
この組み合わせは酷すぎる。

まるで大好物のペペロンチーノに
大嫌いなマンゴーを載せたようです。

前作のカーネーションで
椎名林檎様を抜擢してもらい
うれしかった毎朝が一転、
純然たる辟易ともいえないアンニュイな気分です。
そうだピアノソロを聞けばいいんだ

おお!ピアノソロは菅野よう子っぽいぞ!
スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

