黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

未分類 > 蒼の英雄 体験版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

蒼の英雄 体験版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2012/03/23(金) 02:33:43 未分類 EDIT
PS3,Xbox360ソフト、
蒼の英雄~Birds of Steel~
の体験版がXbox live で始まりました。
ゲームの名前が”Birds of Steel”
になっているので”は行”で検索しないと
見つかりませんのでご注意下さい。
Xbox360を持っている方は試されてみてはいかがでしょうか?
IMGP8922.jpg
このゲーム、メーカーの予想以上に人気らしく
どこも在庫切れの状態です。
価格.comで調べると
近日値段が跳ね上がっているのが解ります。
aonoeiyuu.jpg
それもそのはずです。
今まで第二次大戦モノで
かつコンシューマ機器で
本格的コンバットフライトシュミレータ
って発売されてなかったですからね。
IMGP8943.jpg
IMGP8949.jpg
ようやくミリタリーファンの要望に
応えたゲームがでたということです。

フライトスティックでモードを”シュミレータ”にすれば
とてもリアルな空中戦が楽しめます。
ミサイルのない時代の空中戦は楽しいです。
私はこのゲームのために360を買いました。
かつての不具合も解消され、値段も下がっていたので
買って損はなかったです。
これでデッドライジングやアーマードコアができます。
(今までパソコンゲームしかできなかったので・・・)
IMGP8910.jpg
amazonでポチった蒼の英雄、
2週間たってまだ未発送なのが気になります。
在庫とりよせているのかなぁ・・・

Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る