黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > 種子島ARアニメ
未分類 > 種子島ARアニメ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

種子島ARアニメ

2012/02/27(月) 04:34:51 未分類 EDIT
roboticsnotes.jpg
ROBOTICS;NOTES
拡張現実が身近になった未来の種子島が舞台らしいです。
シュタインズゲートのシリーズらしいんで
シュタゲ好きな私としては注目したいですね。
roboticart002.jpg
鹿児島の地方紙、南日本新聞の
2012年2月21日の18面で紹介されていました。

やっぱりですね、
鹿児島が舞台なわけで
いくら近未来といえども
鹿児島弁をしゃべってほしいのですよ!
せめて
何か しくじったときには思わず
「あいちゃ!」と叫んだり
(私が県外在住のとき、「あいちゃ!」「いしちゃ!」という声を聞くたびに、
  そこには鹿児島人がいたものです!)
黒板消しはラーフルと呼んでほしいのです!。
そこに萌える痺れる憧れる!

え?プラットフォームPS3?
ARアプリの充実してるwindowsで
出してくださいな!

秒速5センチメートルといい種子島は
アニメのネタに恵まれていますね・・。
屋久島は世界遺産ですしね・・。

硫黄島、竹島からは
種子島から打ち上げるロケットの閃光が見えます。
そのくらい近いんです!
本当ですよ。

Comment (2)Trackback (0)
残念

大変申し訳ないですが種子島は鹿児島弁ではないです…

2012.04.18 20:27 凪無 #.S2GIkps URL[EDIT]

こんにちは凪無様!
調べてみましたら鹿児島弁ではないようですね。
残念です!

2012.05.15 12:00 黒島椿 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

