黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

趣味 > フラッシュ&フォトショップ

フラッシュ&フォトショップ

2012/02/18(土) 16:33:22 趣味 THEME:萌えフィギュア、グッズの情報 (ジャンル : 趣味・実用 EDIT
ちょとテスト
maritan04.jpg
同一被写体(ねんどろいど ぴくせる まりたん)
フラッシュで撮影したもの。

maritan02.jpg
フラッシュなしで撮影し、
PCに取り込んだ後、
画像編集ソフトで明度を上げた写真
maritan04.jpgmaritan02.jpg
こうして見ると一概にフラッシュで取ればいいというものではなく
多少暗くとも自然光でとってから
明度を上げた写真の方が
雰囲気が柔らかい感じがします。
カメラって奥が深いです。
ちなみに明度を上げる
前の画像がコチラ
maritan03.jpg

ついでに紹介。
bv138gr.jpg
「枢軸国の野望」という
コーエイのゲームタイトル
みたいな食玩に入っていた
BV-138
紅の豚に出てきそうなデザインです。

以前1/72で作ったことあり
思い出深い機体です。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る