黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

未分類 > P-90が手に入らない。

P-90が手に入らない。

2011/08/22(月) 12:25:14 未分類 EDIT
tachibanamisato.gif
東京マルイのP-90
新品で2台目が欲しいのに
手に入りません。
どこも在庫切れです。

東京マルイに問い合わせると
10月後半くらいに再生産だとか・・・

なんでこんなに売れているのか!
以前にも似たような記事を書きましたが
新たな原因が見つかりました。
女子サバゲ
これです。これに違いありません!。
女性サバゲ者のP-90所持率の高さ!
東京マルイはP-90を緊急増産するべきです。
netap90b.jpg
netap90.jpg
元ネタはこれだと思うのですが・・
P-90 ヘンリエッタ
少女?大きな銃?小さな幸せ?と
どこから突っ込んでいいか解らないキャプションですが
かわいいもの大好きな
若い女性の間でサバイバルゲームがブームになりつつある
というかブームにしたい!
という動きがあるようです。
642dcdf6abb468d5e0063fa1b11ba15985b079ea.jpgnarikiri1.jpg
一体何をターゲットにしているのか
解らないところではあります。
どう見ても実用性0な装備。かといって
ファッションセンス的にも微妙ですが
本人が楽しければいいのではないでしょうか?

何か複雑な気分ですが
国内おもちゃメーカーが儲かるならば大賛成であります。
gungirl18.jpg
p-90rer.jpg
私個人のアイデアとしては
やはり女の子志向のですね、
ファンシーでキュートでカワイイ
ライフルを作るべきだと思うのです。
gungirl222.jpggungirl55.jpg
たとえ古参兵の反感を買う事になっても!
たとえ雑木林のなかで目立ちまくっても!
ピンクやスカイブルーのP-90をだして欲しい!
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る