黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

未分類 > 【火の島】三島村 硫黄島の海凄すぎワロタwww【七色の海】

【火の島】三島村 硫黄島の海凄すぎワロタwww【七色の海】

2011/06/30(木) 03:06:08 未分類 THEME:みんなに知ってもらいたい (ジャンル : 日記 EDIT
といった趣旨の番組がNHKで
7/1の19:30から放送される予定ですよ!
再放送が7/2 11:30です!
NHKプレミアム - 番組表 - 海のトワイライトゾーン
本日BSで先行放送があったのでさっそく録画してみました。
いやー、本当に酸化鉄で赤い海ですね。
人の血と同じ原理で紅いんですねぇ・・。
LCLの海ですねぇ。
iwojimaumi.jpg
驚いたのは
音楽が黒石ひとみ様ということ。
アニメ好きの間では知られたアーティストです。
”コードギアス 反逆のルルーシュ”
や”プラネテス”で有名です。
黒石ひとみの音楽をバックに見る地元の海
感動的です。

デジタル放送はコピーガードガチガチで
まともにDVDに焼くこともできない!
と困っている島の人対策として
私のPT2導入パソコンが活躍しそうです。
アンニュイな日記--PT2導入で快適なテレビ生活ってヴァ
硫黄島(三島村)関係の方で
個人的な視聴目的でDVDがほしい方!
私に一報くださればDVDに焼きますよ!
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る