黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

スポンサー広告 > 情報WAVE鹿児島、佐藤大輔氏の投稿が気になる件
未分類 > 情報WAVE鹿児島、佐藤大輔氏の投稿が気になる件

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

情報WAVE鹿児島、佐藤大輔氏の投稿が気になる件

2011/06/10(金) 23:54:29 未分類 EDIT
ローカルニュース番組、
情報WAVE鹿児島のお便りコーナー
に新たな動きがありました
最近目にする佐藤大輔という者の投稿、
(もちろん私ではない)

テーマ『好きな楽器』
佐藤大輔氏「エアギター、エアドラム」
(楽器じゃないです)

テーマ『好きな時間』
佐藤大輔『リーゼントの似合うタクシー
     ドライバーと帰途に就くこと』
    (絶対何かのネタです。
     しかも読み上げられて失笑を買っていました)

投稿がイチイチ ネタを押さえていて
しかも小林源文のマンガネタと思われる投稿が多い。
要注意人物です。
私も対抗して中村正徳というネームで
この公共大喜利コーナーに挑む所存です。
スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

