黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

未分類 > 村営船みしま運航表

村営船みしま運航表

2011/04/26(火) 02:04:52 未分類 THEME:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 (ジャンル : 地域情報 EDIT
いや最近気付いたのですが
三島村役場のホームページで
村営船 みしま 
の運航表が載っているんですね。
これは三島村の人々にとっては便利。
ただ村役場のサイトからだと
HTMLのインフレーム表示になっていて、
パソコン環境によっては見辛いかもしれません。
ですので直リンク貼っておきます。

みしま(フェリー)運航状況

離島にとっては定期船は生命線です。
現在RSSフィード表示できないか実験中。

あと↓この映画おもしろそうです。

ちょっとCG臭さがありますが
第一次大戦、しかもリヒトホーフェンを
映画化した作品って少ないので貴重だと思います。

第二次大戦時には伝説の人物になっており、
日本海軍にもラバウルのリヒトホーフェンと
呼ばれた人がいました。
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る