黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

妄想 > 今日のキバヤシさん

今日のキバヤシさん

2011/04/18(月) 23:43:13 妄想 EDIT
チームマイナス6パーセント!
そんなスローガン
最近聞かなくなりました。

前から散々書いてますが・・・
地球温暖化を進行させてる原因の大部分は
太陽の熱と、地球(火山とかマグマ)の熱
だと思うのです。

何が言いたいのかといいますと、地球に溢れる大気の
そのうち数パーセントを占める二酸化炭素

そのうち数パーセントを占める人間の営みが原因の二酸化炭素

そのうち数パーセントを占める日本

そのうち6パーセントを減らして
果たして地球温暖化を
すこぉ~しでも遅らせる事は可能なのか?
もしかして効果ないんじゃないの?
という事です。

いや もうぶっちゃけ、

「人間が二酸化炭素の排出量減らしても
 地球温暖化進行に全く影響はありません。」

と一言、
偉い人が言ってくれませんか?

二酸化炭素排出を減らす運動って
環境問題として意味あるのかなぁ?
確かに資源の無駄な消費を抑えたりするのは大事ですけど。
どうしてこんなに二酸化炭素に固執するのか
馬鹿な私には解らないんですよね。
意味あるのかなぁ?とぼんやり考えてしまいます。


キバヤシさんみたいな人が

"温暖化"なんて科学的裏づけがないんだ!
そもそも地球の気候変動のメカニズムは、
   本当はまだまだ分からない事だらけだ!
kib.jpg
俺の独断で温暖化の原因は太陽の活動なんだ!
もう宇宙レベルの話で人間なんてちっぽけだ!
"地球温暖化"と人間の出した二酸化炭素の量じゃ
レベルが違いすぎるんだ!
そうに違いない!
チームマイナス6パーセントなんて
いわばプロパガンダ!
火力発電所を悪者にして
原子力発電所建設推進のプロパガンダだったんだ!
俺たちは原発利権に踊らされていたんだ!
とりあえずロスチャイルド家の陰謀だ!
あとユダヤ人の陰謀だ!ネオナチもいるかも!
金星人の侵略はもう完成間近だ!
やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!

とか言って
1_20080312-8-46.gif
「な、なんだってー!」
という展開を期待



スポンサーサイト
Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る