黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

日記 > 今年度最後の日

今年度最後の日

2011/03/31(木) 22:49:00 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今年度も今日で終わりですね。
仕事もキツイことが多いけど
来年度はもっと厳しくなりそうです。
不景気と、経済の兆候が超逆風ですし、
この国自体が難儀に差し掛かっている気がします。

偽善的かもしれませんが
やはり、人間は全体的なもの、
国家とか、地域とか、コミュニティのために!
ということで踏ん張れる所があると思います。
”自分のために!”では
やっぱり踏ん張りが効かないんですなぁ・・・。

こんな国難の時だからこそ、
私たちは一致団結して戦うべきなのです。
右翼的ですが!
東郷平八郎元帥の言葉で今年度をしめくくりたいと思います。

皇国の興廃此の一戦に有り
各員 一層奮励 努力せよ




Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る