黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

2012年12月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

アリクイがにくい

2012/12/25(火) 05:17:49 未分類 EDIT
arikuisan04.jpg
sansiki03.jpg
三式中戦車のアリクイをがんばってマウスで描いてみました。
挑発的なポーズですw。
Comment (0)Trackback (0)

シリアになぜか大量のMP44(StG44)

2012/12/15(土) 12:20:01 未分類 EDIT
シリアで5,000丁の銃が見つかりました!
っていう動画なんですけど
これってMP44じゃないですかねえ・・・。
wiki(Stg44)
しかも けっこう状態が良いように見えます。
いったいどういう経緯で
この倉庫に集まったのでしょう・・・


Comment (0)Trackback (0)

ガルパンでまさかの島津の退き口!

2012/12/11(火) 04:07:18 妄想 THEME:ゲーム、アニメ、その他 (ジャンル : ニュース EDIT
今回は9話のネタバレ注意です!
2de122273d70d713cb34.gif
ガールズ&パンツァー、
えらい人気ですね。
毎回期待を裏切らない、王道であり
熱いスポコン戦車アニメであります。

さて9話!
熱いですね。
強敵大兵力に囲まれた主人公達がとった作戦!
それがまさに関が原の合戦における
島津の退き口!でした。

vlcsnap-2012-12-11-03h55m48s90.png
vlcsnap-2012-12-11-03h56m28s238.png
敵のあえて強いところを単陣形
で突き、敵の虚を突いていました。
vlcsnap-2012-12-11-03h57m29s72.png
vlcsnap-2012-12-11-03h58m20s86.png
そして「捨て奸(すてがまり)」役をかってでた38tの奮戦!
38tでT-34を撃破するという武勲!
まるで本多忠勝に傷を負わせた島津豊久のようでした!
そして吹き飛ばされる38t!
思わず「豊久ぁああ!」と唸ってしまいました。
ドリフターズがまってるぞ!
あと、ポーリシュカポーレでコサック踊る女子高生や
猛砲撃から逃げ回る八九式も健気で素敵でした。
リーフ式サスペンションとソリが役に立っている感じでした。

熱い・・・・熱すぎるぞこのアニメ
ではネタ画像をお楽しみください。
gyarupanbu3.jpg
gyarupanbu2.jpg
gyarupanbu1.jpg
gyarupanbu4.jpg
gyarupanbu5.jpg
gyarupanbu7.jpg
gyarupanbu6.jpg
e77ab20be531d2795f02.jpg
0211263f.jpg
9bf0a885.jpg
8941F66B-0A92-433A-B3AC-053AE4D0403D.jpg
1355526202292.jpg
5E68527D-A269-4E96-9FB0-25E98DD18378.jpg
4aaec78e80d89370cd34.jpg


Comment (0)Trackback (0)

Ураааа(ウラーーーーっ!)

2012/12/05(水) 02:43:12 未分類 EDIT

↑ロシア民謡、カチューシャです。
この動画の投稿者は、何のこだわりなのか
写真が全部カチューシャ(もしくはスターリンのオルガン)
の愛称で親しまれた
多層ロケット弾ばかりであります。

さてスラブ的雰囲気たっぷりのこの曲について、
つい先日、革命的なバージョンが発表されたので紹介しましょう。


声優さんロシア語うますぎるんですが・・・・
まさかソビエト戦車とカチューシャの映像を
最新萌アニメで見れる時代が来るとは・・・。
やはりこのアニメのスタッフは明らかに
私たち軍オタと同じ趣向を持ち合わせているとしま思えません。

これからの若い人たちの間でカチューシャといえば
ダークダックスのカバーではなく、
このプラウダ高校仕様のことになるでしょう。






Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

