黒島 椿のアンニュイな日記

よく空気嫁といわれます。が、そんな特殊能力は無いです

2010年12月 の記事一覧

自動録画って便利だね

2010/12/16(木) 00:55:06 日記 THEME:おだやかな心でいるために (ジャンル : 日記 EDIT
実家に下宿している中学生が
録画機器を使いこなしています。

以前、
ヨスガノソラというSFアニメがあるから録画したいなぁ」
と言っていましたので
まぁ、SFアニメなら問題ないな、
私も好きだし。と思って
録画したのですが、見てみてヒーハーました。
これは別の頭文字のSFですね。

なんで私がヒーハーしたか解らない方は
"ヨスガノソラ"で検索してください。

ここまで作画が良くて、BGMの良いエロアニメ
あったとは、、、、しかもBSで、、、
はっきり言ってエロOVAより出来がいい。
恐るべしAT-X。
というか何故、数あるアニメの中から
中学生がそれを見たいと思ったのか・・・。
分かるけど解りません。

いろいろお色気アニメがあるのに、、
せめて みつどもえ とか
俺の妹が・・・とかにしとけばいいのに・・
何故、子供というのは地雷を見つけるのが
こんなに上手いのか、、、

何も見なかったフリして、削除しましたよ。
録画もウッカリ忘れたようにしていたのですが、
天然ウッカリの私のスキルでは
中学生の情熱と東芝の毎回録画には敵わないようです。

そしてついには
「ヨスガノソラ毎回自動録画してるので一緒に見ませんか?」
と言われちゃいました。
「毎回録画してるんかいな!?」
オーシット。
どんな罰ゲームでしょうか?



Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る